作業事例の紹介(ブログ)
2022年05月01日

[売約御礼] 日産 バネット NV200 バン 5MT  5速マニュアル 検) 車中泊 キャンピング キャンプ ベッド イレクター

雨ですね。

せっかくの連休もどうやら5/3~5/5までが良い天気みたいでして。

 

あ、こんばんは。戸締役です。

 

今日はお店の戸締まり確認のためお店に来ました。

なんせ戸締役ですので。

 

少し時間があるので久しぶりに在庫車両のご紹介です。

カッコいいと思うのですがどうでしょうか。

 

この、無塗装の樹脂バンパーが似合う車って本当に少ない。

NV200以外だと、ホンダのエアウェイブがベースの商用車で、

確かパートナーだったかな?その2車が個人的に好きです。

どうせ多人数で乗ること無いし(私の場合)、思い切って自分の空間を

作ってみたりとか。

楽しむことを追求するならマニュアルですね!

永く乗るからには、細かな箇所もコダワリたいですね。

内装がキレイなバンって少ないんですよ・・。

どうせ喫煙するけども、買う時は禁煙者が嬉しいですね。

ホイールキャップ、なんか洒落てるんだけど1枚足りないみたいで。

でも良いデザインだし。うーん。

走行1.6万km!タコメーター?あー、要らないイラナイ。

 

デザインが良いんですよね・・ヤバい。欲しくなってきました。

新車で200万くらいかな?

だったら条件がマッチするならこれでも良いと思えるのですが。

みなさんどうでしょうか。

 

チャリンコ?

→余裕で積めます!前輪そのままで3台くらいは!

キャンプ?

→キャリアなしでもスイカも積めます!

車中泊?

→ホムセンでイレクターパイプでベッド作って好きにしてください!

釣りですか?

→マグロも積めます!(釣れるなら)

トランポ?

→モトコンポなら27台くらい積めます!

 

おっと。いつの間にか営業節が・・。

 

気になる方は下記からどうぞ。

 

goo-net

YouTube