作業事例の紹介(ブログ)
2023年04月10日

芸能人がご来店!真っ赤なディスカバリー2をご成約!

どうもお久しぶりです。

暑かったり寒かったり。あと少しで連休だからガンバロー。

 

申し遅れました 戸締役です。トジマリね。

 

タイトルが気になりますよね。そうなんです。

先日 コメディアンのたけだバーベキューさんがご来店いたしました。

 

細かな経緯は割愛しますが、実は昨年の夏に一度プライベートでご来店。

その時は気づきませんでしたが、思い返すとその時の記憶がハッキリと

甦りました。

 

赤にするか白にするか結構悩んでおられました。

 

 

早速ですが動画はコチラ

※掲載に当たりましては、たけだバーベキューさま及び関係各社への許可を頂いております。

 

あまり表に登場しない当店代表(本当の取締役)が出演していますw 

私、戸締役(プレゼン王)は5秒ほど。

 

3月の繁忙期のため、工場ではなくヤードでの撮影となりました。

その後、赤いディスカバリーの問い合わせが殺到!

 

 

 

する予定です。