作業事例の紹介(ブログ)
2013年05月29日

ポリマーコーティング レクサス LS 関東 埼玉 コーティング

先日、レクサス LS460が入庫しました。

タイトル通り、ポリマーコーティングのための入庫でした。

当店自慢のMFコーティング!!最近では某GS等でもやっていますが・・・

比べ物にならない位お勧めです。 ちなみに、ヘッドライトの磨きもやっています。

https://mfmk.jp/gallery/2011/08/post-22.php 

下処理からの写真を撮影していなかったのでいきなりの磨き写真です。

 

 P1170817 - コピー.JPG

しっかりとマスキングを貼り、丁寧に仕上げています。

今回、車体色がブラックだったため、コーティング前と後の比較がしやすいかと思いブログに書いてみました。

まずは、コーティング前

P1170815.JPG

ボディーの一部の拡大写真です。ブラックの車だと、いわゆる洗車キズが目立ちますよね。

写真でもわかってしまいます。しかし、このレクサス、見た感じの印象はキレイな車でしたが、良く見るとこんなになっているんですね。。

ボディーを磨いていくと・・・

P1170816.JPG

何の写真だかわかんないですよね。。。

カメラのフラッシュが写ってしまいましたがボディーの一部です。

磨くとこんなに違うんですね。

さすがMFコーティング職人Tさんですね。

P1170818 - コピー.JPG

キレイな車を見ると気持ちがいいですね。

やっぱり車がキレイだと品があります。

是非一度この、MFコーティングを実感して見て下さい。

もうすぐ梅雨入りしそうってニュースでやってましたね。ワイパーの交換はもうお済みですか。

ワイパーって放置されがちですが、いざ雨が降った時、しっかり水を切らないとイラッてしますよね。しかも、前も見えずらいですし。

安全の為にも、定期的な交換をお勧めします。

では、また近いうちにブログ更新出来ればと思います。