作業事例の紹介(ブログ)
2013年07月08日

ジャガー XJ X350 オイル漏れ 修理 埼玉 関東

みなさんこんにちは!

昨日から本格的に夏の暑さになり、外にいるだけで汗が止まらないです。

今日は夕方突然の雨で大変でしたね。

MEMBERS FACTORYのスタッフは突然の雨や暑さに負けず、しっかり働いております。

 

話は変わり、先日、XJ6 をご成約頂きました。

P1000817.JPG

こちらの車輌

以前からオイルパンにオイルの滲みがありました。

納車前にしっかり修理させて頂きます!

P1000809.JPG

リフトで上げてみると結構漏れがひどくなっていました!

写真ではわかり難いですが、床にオイルが垂れてます!

P1000808.JPG

ここまで漏れてるともうパッキンを交換するしかないですね。

パッキンを交換と言っても、このジャガー、オイルパンのカバーを外す時、エンジンマウントに

カバーが当たってしまうため、エンジンを吊らないと作業出来ません。

P7080092.JPG

この状態でカバーを外してパッキン交換します。

P7080093.JPG

P7080095.JPG

しっかり洗浄してパッキンを付け、組み上げたらオイルを入れ、終了です。

無事、オイル漏れもなくなったので、納車ももうすぐです。