作業事例の紹介(ブログ)
2015年07月10日

BMW E39 オイル漏れ 修理 関東 埼玉 さいたま 上尾 伊奈 蓮田 久喜 白岡

戸締役ですこんにちは。

 

ブログの記事になる案件ないかなーって考えながら工場を歩いていると・・・

P7072747.JPG

メンバーが落ちていました。メンバーズファクタリーたる所以でしょうか・・・。

 

メンバーのファクトリー。

メンバーはファクタリー。        

メンバーとファクタリー。

 

冗談ばかりで進みません。(書いてるのワタシですが)

そう、メンバーが降りてるって事は何かやってます。

 

P7072749.JPG

 

オイルパンが外されていました。実はオイル漏れの修理がメインではなく、

パワステラックの交換との同時作業となりました。

 

P7072748.JPG

 

作業中にエンジンマウントの劣化なども発見、部品代は予定よりも多くなって

しまいますが、作業工賃などをトータルで考えればお得です。

 

E39、本当に良くできた車です。乗り味なんかは現代の車には無い、しなやかな

走りを楽しめます。室内の雰囲気なんかはドイツ車らしくオレンジのパネルライトが

いい感じです。今ではメーターなど液晶パネルですからね。アナログの良さってきっと

あると思います。

 

あると思います。

 

吟じました。