作業事例の紹介(ブログ)
2013年07月12日

MINI ウインドウ モーター交換 埼玉 関東

MINIクーパーのウインドウの開閉不良にて入庫です。

 

スマートに続いて窓の開閉不良です。

MINIの写真取り忘れました。

内張りを剥がして作業していきます。

つい最近も別のMINIで内張りを剥がしたばかりなのでスムーズに作業できます。

P1000865.JPG

 

P1000866.JPG

 

前回のMINI同様作業スペースが非常に狭いです。

ハードトップのため、窓を外す際は注意が必要です。

元通りの位置に窓を取り付けないと雨漏れしちゃいます。

 

レギュレーターについてるモーターを取り外し、新品と交換!

新品のモーターはこちらです。

P1010018.JPG

モーターの交換はそんなに大変では無かったですが、窓の位置合わせにかなり時間が

かかってしまいました。

最後に雨漏れしていないかしっかり確認し、作業終了です。

窓の開閉不良でお困りの方は是非当店に御相談下さい!

みなさん暑い日が続いているので熱中症に気を付けて下さいね。