新着情報
2013年07月03日

NEW タイヤチェンジャー タイヤ交換 埼玉 24インチ ランフラット

 

 

みなさんこんにちは!

 

MEMBERS FACTORYに新しい仲間がやってきました!

 

タイトルでもわかる通り、NEW タイヤチェンジャー&ホイールバランサーがついに来ました。

 

今まで使っていたタイヤチェンジャーから新規一転!

 

これからはランフラット対応となりました。

 

P1000815.JPG

24インチまで対応しています。

みなさんスタッドレスタイヤからサマータイヤへの履き替えはお済みですか?

是非、タイヤ交換をお考えでしたら当店で!

P1000814.JPG

こちらはバランサー!

タイヤ交換後はしっかりバランスをとってホイールのブレが出ないように致します。

走行中の振動が気になってる方などは1度バランスを取ってもらうのも良いかもしれません!

なかなかバランスだけを取りに来る方はいませんが、タイヤは走行するたびに減っていきます。

タイヤが減るとバランスも変わってきます。

日々のメンテナンスでホイールバランスを!そんな方がいたら正真正銘の車好きですね!

 

このチェンジャーとバランサーの活躍に期待しましょう!

良い仕事してくれそうです!