作業事例の紹介(ブログ)
2012年03月26日

激安!格安!下取り・買取り車の大セール!関東 埼玉 さいたま

っ元気ですかー!

 

 

 

ご無沙汰しております。かなり間が開いてしまいましたが・・。

なんだかんだで忙しくて更新すらできませんでした。ホント。

 

何年か前、決算のこの時期はお車の買い替えのチャンスです!

という記事を書きました。理由は当店でご成約頂いたお客様からの

下取り車や、来年度分の自動車税が来る前に手放そうとお考えの

お客様からの買取車などが短い期間だけですが店頭に並ぶため、

中間マージンや手数料が少なく済み、格安でご購入頂ける・・。

 

毎年この時期が車屋にとっては師走です。

 

そういえばこっそり当H・Pをカスタムというか、リメイクしたって

気づいてました?

 

どこかというと、ストックリスト(在庫車両)にベンツやらBMWやら

ありましてその下、今まで「国産車」ってなってたところなのですが。

 

エコ事業部アロハオート

 

とあります。

エコ?アロハ?

 

何度も言いますが、当店はマジメに仕事してます!

 

事の成り行きですが、今まで下取りとかの車、特に国産車は

ほとんど業者オークションに出していました。一応輸入車メインなので。

たまーに10万円とかで店頭に並べるとぽーんと売れたり残ったり・・。

 

ん?

 

支払総額によってはもしかして需要があるのでは?

確かに、先の震災しかり、不意の事故などで早急に足が必要とか、

つなぎとして車が必要、とにかく安く!

 

あるんですね、そういった需要って。

という事で「エコ」という大義名分を楯にしまして、始動しました。

 

「エコ事業部」

 

リサイクル事業部とかアウトレットとか、色々考えましたが良い

呼び名がなかったので仮称で「アロハオート」になりました。

 

支払総額20万円のセレナです(売約済み)

 

このセレナ、支払総額20万円でした。・・・・でした・・・・・・・でした。

 

そうなんです。すぐ売れちゃいました。

実はまだまだまだまだ入庫予定があります。

ストリーム4WD黒1.7ℓ

ストリーム白2.0ℓ

モビリオのシルバー

プレマシー

ルシーダ

タウンエースノア最終モデル

ノアボクシーのノア上級グレード などなど。

 

この忙しさがひと段落したらアップしていきますので、

もうしばらくお待ち下さい。

 

※実は何台かもうお店にあります・・・。

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0560567/