新着情報
2012年12月03日

年末に向けてピカピカに・・・

 みなさま大変お久ぶりになります。bearing

おかげさまでここのところ約4カ月みなさまのご来店により忙しくさせていただいておりました。

ブログの更新、、、、すっかりさぼってしまっていました・・・・。

いつもご覧になってくださっていた皆様、、、、

ほんとにすいませんでした。bearing

本日からまたブログ更新していきますのでご覧になって頂いているみなさま楽しみにしていてください!!shine

 

さて、最近一気に寒さが増し冬シーズンの到来で段々洗車が辛いと感じてきています。wobbly

ですが、12月に入りもうすぐ年末!

年末と言えば大掃除ですね。

家は勿論、車も綺麗にして年末年始はピカピカの車でお出かけ!なんてどうでしょう?

 

そんな話の流れでこんな話題をピックアップしました!

先日、当店のお客さまM様のお父様のBMW5シリーズ(E60)が車検で入庫致しました。

どうやら、フロントバンパーを擦ってしまい板金修理も一緒にご依頼、更に全体的に小傷が多くなってしまったとの事で

ボディコーティングもご依頼頂きました!

車検整備が終わり、本日から板金修理及びボディコーティングの施工に取りかかり始めました。

写真はその作業風景です!!(すでに片側が綺麗になってきています)shine

作業しているのは、当店コーティングのプロスタッフT氏でございます!

M様いつも当店をご利用頂きありがとうございます。confident

年末に向けピカピカに仕上させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

 

P1150542.JPG