新着情報
2012年12月04日

雨嵐。木枯らし。車上荒らし。

こんばんわ。

メンバーズファクタリー新人のブログ担当です。

今日も冷たい風に吹かれて寒いです!!bearing

私は先日、大風邪をこじらし一週間程寝込んでしまいました・・・。

みなさまも風邪など体調にはお気をつけくだいね!

 

さて、今日のタイトル!

どーゆー事よ!とお思いかとおもいます。

まずはこちらの写真をご覧ください

 P1150556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんタイトルの意味わかりましたか?

雨嵐。木枯らし。車上荒らし!!!!!

そーなんです。

当店のお客様H様のクラウンマジェスタ(通称18マジェスタ)が車上荒らしにあってしまい窓ガラスが割られ

窓枠のモールもグチャグチャにされてしいました。despair

このお車は今年納車したばかりで、シートの皮もフルオーダーで張替たものなんです。

オーナー様はもちろんのこと、スタッフ一同も大変ショックです。

こちらは保険での修理対応になるのですが、ただ単に室内を掃除して、ガラスとモールなど部品を交換して

完了という訳にはいかないのです。

何故かといいますと、皮張りのお車の場合ガラスが割れて飛び散ってしまうと細かいガラスの破片が

皮に刺さってしまい掃除機をかけただけでは取りきれないのです。

今回の様な場合は、もう一度皮のシートを張替修理致します。

H様綺麗に修理させて頂きますのでお時間かかってしまいますが、いましばらくお待ちくださいませ。

 

みなさまも大切なお車のいたずらや車上荒らしにはお気を付け下さい!!

 

さて、作業に戻ります・・・・(風が強くて寒さがましてます)wobbly