作業事例の紹介(ブログ)
2013年07月17日

珍しいお車が入庫しました!

かなり珍しい車が入庫しました。

ほとんど街中でも見かけない車です。

車検での入庫です。

なぜメンバーズファクタリーに??

しかし、ありがたい事です。

しっかり車検整備させて頂きます。

P1010102.JPG

2ドアのカブリオレ!

幌の状態も良く、キレイに乗られています。

わかりますか?

ドアノブがありません!

サイドだけでわかる方はマニアですね。

 

P1010100.JPG

続いてヘッドライト!

なんとコーキングで固定!

ちなみにテールもコーキングで固定されてます。

 

P1010098.JPG

珍しい車の正体はこれです!

TVR キミーラ!

カッコイイですね。

国産車には無いデザインですね。

さすがイギリス車!

内装もシンプルでオシャレです。

 

こういう車は、幌を濡らさないように常に工場の中です。

この時期、急に雨が降っちゃいますからね!

しっかり車検をとりますのでもうしばらくお待ちください。 

 

珍しいお車だったのでブログ記事にしました。

過去のブログも是非ご覧ください。

過去のブログはこちら↓

https://mfmk.jp/blog/