作業事例の紹介(ブログ)
2013年09月07日

フォルクスワーゲン パサート リアバンパー交換 埼玉 関東

今回、作業させて頂いたお車は、パサートセダンです。

1ヵ月程前に、納車させて頂いたお車ですが、お盆休み中に

後ろから車に追突されてしまい、リアバンパーにキズが付いてしまいました。

お客様に大きな怪我など無くて本当に良かったです。

P1020039.JPGのサムネール画像

遠目ではわかりづらいですが、

P1020041.JPGのサムネール画像

追突したお車のナンバープレートの形にキズが入ってしまっています。

事故という事で、任意保険の適用で作業させて頂きます。

作業自体は、リアバンパー交換です。

交換とは言っても、輸入車の場合、パーツ代が高額です。

自損事故で、実費だと、かなりの金額になってしまいます。

任意保険はちゃんと入ってないと、万一の時に大変なことになってしまいます。

P1020060.JPG

ワーゲンはバンパーがかなりしっかり付いているので交換するだけでも

なかなか大変でしたが、無事交換は終わりました。

みなさんも事故には気を付けて下さい。