作業事例の紹介(ブログ)
2013年07月10日

smart K スマート ウインドウレギュレーター交換 埼玉 関東

かなりマニアックなお車が入庫しました。

外車で軽!

名前もK!

スマートのKです。

P1000868.JPG

P1010014.JPG

 

こちらの車輌、運転席側の窓の開閉が出来ないとの事!

おそらく、レギュレーターが壊れている予感!

スマートではかなり多い症状です。

しかも作業がかなり大変!

ドアを全部ばらしてフレームだけにします。

外装はプラスチックの為、割らないように慎重に!

 

P1000870.JPG

ドアを閉めても室内丸見えです。

予想通りレギュレーターが破損していました。

交換作業もかなり大変です。

この車を作った人は、変態なんでしょうか?

でも、なんとか作業終了し、無事開閉出来るようになりました。

整備例でも紹介しています ↓

https://mfmk.jp/gallery/2013/07/-k.php 

見た目も中身もマニアックな車でした!

ウインドウの不調なども修理致します。

同じような症状が出ているかたは是非お問い合わせ下さい。

 

新着在庫 ↓

https://mfmk.jp/gallery/stock-list/